アキレス腱断裂

やってしまいました。

先週にアキレス腱を断裂し、なんとかギプスで1週間美容師をして

本日から手術の為入院しております。

意外にもギプスに踵をつけてもらっての営業は出来るもので

このまま保存療法でもいけるかな?と思いましたが

やはり、長く美容師を続けようと思ったらしっかり手術して治した方がいいという事で

手術の選択しました。

2泊3日の入院でその後1日自宅療養、そしてすぐ仕事復帰の予定で組んでおりますが

いけるものなのか?少し不安です(予約はすでに満席)

術後の経過はまた報告します。

アキレス腱断裂した美容師の仕事事情など同業の方にも向けて

記録として残しておこう!では。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる